綾瀬はるかの写真集 『BREATH』2017年版 水着姿も

ayase2.JPG

<綾瀬はるか>写真集『BREATH』発売

2017年4月14日に発売された女優綾瀬はるかさんの写真集『BREATH』(集英社)。
この写真集では、ハワイでまるで休日を楽しむかのように、綾瀬はるかの自然体の姿を撮影している。勿論貴重な水着姿も収められている。

女優として人気が出る前は頻繁に水着姿を披露していましたが、今では人気者でしかも年齢が三十路に入ったことで、中々水着姿は拝めなくなっていた。

しかし、今回の写真集では、脂ののったボディーに黒ビキニなどのセクシーショットも公開、さらにゴージャスなドレス姿も含まれている。

“野生児・綾瀬はるか”に戻れたロケでした 

綾瀬はるかは今回の撮影を次のように語った。
「今回の写真集は、テーマは特に決めていなかったんです。『これをこう撮る、ここで撮る』と決めずに、近しいスタッフの方々と本当に旅行して写真を撮ったような、そういうカットが詰まっています」

収められた写真は、綾瀬はるかの発言を裏付けるかのように、綾瀬のゆったりと遊ぶ風景がスナップ写真のような感じに仕上げられている。

その様子を綾瀬は「自然体に近い、、、、、“野生児・綾瀬はるか”に戻れたロケでした」と語る。

ありのままにハワイのバカンスを楽しむ、ボディーボードと無心に遊ぶ、ときにはカフェで一息入れ、それはまるで綾瀬のプライベートを覗き込むかのようだった。

綾瀬は撮影を振り返り、「ハワイでは、『海ってやっぱりいいなあ』と思いました(笑)。子供の頃、夏休みに家族と海に遊びに行ったときのことを重ねたりして、時間があれば海に入っていました。それで、無心になって遊んでいるところをいつの間にか撮られているとか」「“野生児・綾瀬はるか”に戻れたロケでした」とも

 綾瀬はるか:プロフィール

芸名:綾瀬はるか(あやせ はるか)
本名:蓼丸綾(たでまる あや)
職業:女優、元グラビアアイドル
生年月日: 1985年3月24日
出身地:広島県広島市
出身高校:広島県立祇園北高等学校から堀越高等学校に編入し卒業
最終学歴:帝京大学短期大学国際コミュニケーション学科中退
身長: 165cm
スリーサイズ:B88 W61 H91
所属事務所:ホリプロ


関連記事
→ 綾瀬はるかのアクションが凄いと評判に
→ 綾瀬はるかの本名は? 実家は? 国籍は?
→ 綾瀬はるか 映画『今夜、ロマンス劇場で』2018年
→ 綾瀬はるかの彼氏の噂って知ってました?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする