高良健吾さんがcmで共演している女優さんは?

高良健吾さんがcmで共演の女優早見あかりさんとは?

高良健吾さんが「創味シャンタンやわらかタイプ」(創味食品)のcmで共演していたのは女優早見あかりさんです。

早見あかり(はやみあかり)さんのプロフィール
1995年3月17日生まれ
東京都出身
血液型:A型
身長:165センチ
趣味:踊ること、ネイルケア
特技:エアロビ、一輪車、マット運動、書道

早見あかりさんは、清純派のイメージを持つ女優さんですが、
意外なことに、ももいろくろーばーZの一員だったそうです。

まさかアイドル出身だとは知りませんでした。

あの指原莉乃さんも大ファンだったそうです。

高良健吾さんと女優早見あかりさんが共演したcmのストーリー

高良健吾さんと早見あかりさんは恋人同士役。
彼女役の早見あかりさんが涙を流しているのを、彼氏役の高良健吾さんが
料理をしながら慰めるシーンから始まります。

高良健吾さんの料理に早見あかりさんが明るくなり、
得意げになる高良さんですが、新発売の「創味シャンタン」
チューブタイプを隠し味に使っている事がバレてしまう。

早見さんの「男はみんな新しい方を選ぶのよ」のセリフにあわててしまう高良さん。
そこに「便利なチューブ、お得なカンカン」というナレーションが入る内容でした。

高良健吾さんと女優早見あかりさんはcm撮影後のインタビューで

cm撮影についてのインタビューに高良健吾さんは
「早見さんとのcm撮影は楽しかったです。撮影の合間には役作りのことで
よく喋っていましたね」

新生活を迎える人に、高良健吾さんは「失敗を怖がらず、
様々なことに挑戦すると良いと思っています」
早見あかりさんは「自分の芯にある部分を大切にし、
それを信じいろんなことに頑張ってください」とコメントしていました。

うっかりオンエアを見逃してしまうと、

ストーリーが分からなくなって歯がゆい思いをしたことはありませんか?

そんなときに見逃した放送を無料で見る方法があります、コチラ

関連記事
高良健吾の「蛇にピアス」での死因とは?
高良健吾の最新作は?
高良健吾が出演したドラマ『精霊の守り人』2017年

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする